無月堂

無月堂は「白龍ぬいぐるみ」「耳を飾る耳」「レジンアクセ」を中心に、

【退廃懐古和洋FS】をテーマに呪術や魔法・魔術などの幻想を加え、

小物・神獸繪やそれにまつわる小物の製作販売屋です。

たまに不思議な世界のホント!?ウソ!?な内容もでてきます。

数珠丸ベビ白龍。

版権(刀剣乱舞)キャラモチーフのベビ白龍です。

現在申請中の来年1月にある二次創作系イベント様の試作ちゃんです。


「刀剣乱舞:数珠丸恒次」をモチーフとした、ベビ白龍です。


数珠と「青江」。同じ青江派であり、刀工恒次は貞次の弟です。


数珠が可愛い⋯⋯。

クリマでは通常の白龍シリーズとして出す予定の毛糸ですが、手持ちのは後一体分しかないので、

クリマで残れば1月のイベントで数珠丸に加工して出します。

毛糸は一応探しますが、ロットが違うと色味が変わるので追加製作は何とも言えないのが現状です。

×

非ログインユーザーとして返信する