無月堂

無月堂は「白龍ぬいぐるみ」「耳を飾る耳」「レジンアクセ」を中心に、

【退廃懐古和洋FS】をテーマに呪術や魔法・魔術などの幻想を加え、

小物・神獸繪やそれにまつわる小物の製作販売屋です。

たまに不思議な世界のホント!?ウソ!?な内容もでてきます。

お疲れ様でした。

名古屋企業福祉会館 6Fにて開催された「おおすenフェス」へ、足をお運びくださった方も出展されました方もお疲れさまでした。

普段は山奥の無月堂で引きこもっている自分はもう、疲れと色々でえらいのだが…まだ帰ってきたばかりでご飯まだなので意識を飛ばせません。瞼は早くしろとばかりに幕を下ろそうとしてくれてるけどな。


無月堂でお迎え頂いたのを”ついったー”で載せてくれてるのを見ると、とてもうれしいもので、ひとまず”はーと”をポイポイ投げてます。お返事諸々は、明日以降になりそうで申し訳なく思うのだが…お返事はさせて頂く所存です。


今回の出張出店でお残り組になったモノ達は通販で出させていただきます。

遊びに行けなかった!お迎えそびれた!という方には朗報となるだろうか?

だとしたら、うれしい限りですね。



次の出張出店の予定は最新の予定では「クリエーターズマーケット」となります。

本音を言えばその間になにかひとつは出張出店をしたいなぁとは思っています。


本当にお疲れさまでした!!

×

非ログインユーザーとして返信する