無月堂

無月堂は「白龍ぬいぐるみ」「耳を飾る耳」「レジンアクセ」を中心に、

【退廃懐古和洋FS】をテーマに呪術や魔法・魔術などの幻想を加え、

小物・神獸繪やそれにまつわる小物の製作販売屋です。

たまに不思議な世界のホント!?ウソ!?な内容もでてきます。

参加予定のイベントのお知らせ2

無月堂は愛知県名古屋市大須の名古屋企業福祉会館 6Fにて開催される「おおすenフェス」に出張出店予定です。
その際に、販売する作品のご紹介です。


*古木精(こきせい)

古い木を好んで棲み、いつどこで生まれ、どこから来たのかも謎の生き物。

今回、やっと販売用に1体のみ捕獲できましたので初のお目見えとなる。

額の宝石で個体の能力が違うという報告を幾つも受けているが、実に謎の多い生き物だ。

鳴いたところを目撃されたことは一度もなく、ひっそりと木の上で生きているらしい。


尻尾の先にある3つの丸いのから、古木精は誕生するというを賢者から聞いたことがあるのだけど、まだ研究もされていないため、それが事実かはわからない。


尻尾には水晶が生えているいらしい…


*羽蛇の帯締め(蝶翅ver.)

捕獲した神獣・羽蛇を小さいサイズのまま術式で固定し帯締めにした。

帯締めだけに限らず、鞄に結んでも良し!

首に巻きつかせても良し!

どう扱うはお迎えされました方の自由だけどな。



*これだけの種類が存在する。

今回の仕入れ分は全部で5種だが、各1体づつとです。


*こんもり。




*定番の子白龍。



写真掲載以外にも多くの存在や装飾品などを連れていく予定となっています。

×

非ログインユーザーとして返信する