無月堂

無月堂は「白龍ぬいぐるみ」「耳を飾る耳」「レジンアクセ」を中心に、

【退廃懐古和洋FS】をテーマに呪術や魔法・魔術などの幻想を加え、

小物・神獸繪やそれにまつわる小物の製作販売屋です。

たまに不思議な世界のホント!?ウソ!?な内容もでてきます。

変えてみた。

ブログを変えてみました〜。

以前の所はブログデザインの設定が難しかったので…うぎゃぁってなりながらやってたので此処のを使ってみようかなと思います。


初めましての方もそんなことないよって方も、宜しくお願いします。


【天月 黒風(あまつき こっか)】です。

プロフにもあるように「DOLL」「ぬいぐるみ」「占い」「絵」「動物」が好きで、特に馬と鳥、蹄の有る生き物には弱いです。

本業なのか副業なのか自分でも分からないのですが、占い師をしておりますので、それに伴ったような内容や、不思議な世界のホント!?ウソ!?な内容も載るのではないかと思われます。こちらは超不定期です。


Doll&ぬいぐるみ写真は野外撮影した時の写真をメインに掲載していこうと思ってます。

球体関節やガラス眼、人外(ケンタウロス)のリアル系ヘッドのDollで、ぬいぐるみは自作レジンアイを使っているので、苦手な方は気をつけてくださいね。


絵は人外とか神獸&靈獸などの幻獸絵、無月堂一家の絵とか色々載せる予定です。

絵のお持ち帰りは個人で楽しむ範囲でお願いします。転載とかダメ!ゼッタイ!

絵に限らずですが、写真とか転載とか自作発言されると非常に悲しいです。


堅苦しい感じになりましたけど、お約束的なものだと思っていただけたらと思います。

また、お知らせ以外のカテゴリーでは、【無月堂の住人(黒風)が書いている】というテイストで更新していきます。


では、これから宜しくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する